忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職しなくても?



就職しなくても?




そういう誘惑にかられることが多いんですが、




一度は 社会の理不尽さ や、




お金をもらうことの大変さ を




経験しておくといいかもしれません。




会社に入るとですね~、



まず、上司や先輩に鍛えられます。



とことんです。





あと、お客さんからもいろいろ



愛のこもった(めっちゃ叱られる)ご指導をしてもらえます。




(・∀・)




サラリーマンが内臓系の病気になる理由が



分かりますよ。






どんな職場を選んでもそれなりの



大変さやつらさはあるので、



しっかりと心の準備をしておけば大丈夫(?)です。







( ̄∀ ̄)う~ん、ちょっとこの記事こわいかなぁ。







骨休めにどうぞ




⇒動物たちの就職サミット




PR

  • 無料SEO対策